V-maxを駆る
とあるツ−リングクラブ代表の
日々の出来事。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER (JUGEMレビュー »)

このシリ-ズは面白いです!!
やる事が尋常じゃない。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
久しぶりの・・・・・
category: たわいもない話 | author: 代表ちゃん
久しぶりの書き込みが・・・・・事故報告だとは。
今月の初め、バイクで直進中側道から出てきた車に衝突し、三車線の左側から
いちばん右の車線まで吹っ飛びました。ほとんどノ−ブレ−キで突っ込んだですが
強靭な体のおかげで少しの骨折と擦過傷&打撲で済みました。
親に感謝です。
不幸中の幸いで後続の車がいなかったのでよかったですが、いたら立派な交通量の多い
国道だったので死んでましたね!
下の写真は腫れの引かない左足。像の足のようです。


皆さんも事故には気をつけましょう!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
大山登山続き・・・
category: たわいもない話 | author: 代表ちゃん
阿夫利本社までの道がきつかったです。
何がきついかと言うと雪が溶け出してこのような状態です。

でも、途中に見えた富士山は綺麗でした。

90分かけて頂上に着きました。雪山のようですね。

意外と人は多く、賑わってました!ロ−カルな山なのに・・・・・

帰りは、見晴台経由で下社まで下り、ケ−ブルカ−で降りました。

なかなか、充実した一日を息子と過ごせました。
今度は高尾山に行きたいと思います。


comments(0) | - | PAGE TOP↑
卒園記念に・・・・
category: たわいもない話 | author: 代表ちゃん
長男が新入生になる前に、大山登山に挑戦しました。
自分はほぼ毎日走っているので何とかなるかな?と思っていますが
息子は運動不足なので結構無理矢理でしたが、がんばりました!
スタ−ト地点のこま参道です。

なぜこま参道なのかとは、大山で有名な「大山こま」を数字に見立てて
階段の切れ目に順番をつけてるそうです。
大きい方が十の位、小さいのが一の位です。

ここから大山阿夫利神社下社までケ-ブルカ-が出ているのですが上りはがんばって
歩いていくことにしました。

下社にある「神泉竜の水?」簡単に言えば龍の口から湧き水が出ています。
疲れていたのでおいしかった〜!生き返りました。
この水タダですが、入れ物が300円で売っています。商売ですね!


comments(0) | - | PAGE TOP↑
最近はまってる事・・・・
category: たわいもない話 | author: 代表ちゃん
200803102121000.jpg

去年の7月から健康のためにジョギングをしています。
会社の昼休みや休日に毎日とは行かないけど走ってます。
大きく言えば健康の為なんだけど・・・・血圧がちょっと高めで
ダイエットすることにしました。
でも飲みにいくのはやめられないので、毎月1kgくらいちょっとづつですが
成果が出てきて9kg痩せました。
それで、せっかく走っているので、成果が知りたく10kmマラソンの挑戦しました。
時間はゆっくりなので遅いですけど無事完走できて非常に嬉しいです。
だって、スポ−ツは大好きだけど走るのは一番の苦手だったから。
一応、1時間かからず56分18秒で完走しました。

これからも、時間を見つけては続けて生きたいと思います。
そして煙草も・・・・・・

 
comments(0) | - | PAGE TOP↑
オ−クションで・・・
category: たわいもない話 | author: 代表ちゃん
ヤフオクはお店に行かなくて良いのでよく使います。
今回はV-MAXのパットを購入しました。
DAYTONAの赤パットです。

通常はフロント1Pで4410円するんだけど、なんと
フルセットで4500円で買えました!激安です。
どんなル−トで仕入れているのか?考えると不安ですが、
安いから気にしないでおきましょう。
続いて購入したのが、通勤快速用のリアボックスです。
ミ−ハ−なのでもちろんGIVIのリアBOX「EN30」です。

定価9800円を中古ですけど4700円でGET出来て良い買い物が出来たと
自画自賛したのですが、送料をなめてました・・・・なんと大分から1900円。
後3000円くらい出したら新品が買えました。
哀しくなったけど、これがオ−クションの醍醐味と自分に言い聞かせて、
納得する事に。
後、スク−タ−用の専用キャリアも注文しました。もちろんGIVI製です。
ただ、車種がマイナ−なのでメ−カ−にも在庫が無く4月後半以降になりそうです。
早く付けて、長男とドライブしたいです。


comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH