V-maxを駆る
とあるツ−リングクラブ代表の
日々の出来事。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER (JUGEMレビュー »)

このシリ-ズは面白いです!!
やる事が尋常じゃない。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
週末は!
category: ソフトボ−ル | author: 代表ちゃん
今週末は引っ越す前に住んでいた自治会のソフトボ−ルチ−ムの納会で
石和温泉にある「ホテルふじ」に一泊で行ってきました。
このホテルはサ−ビスが良いらしく横浜まで送迎してくれるんだけど
俺は厚木からのほうが近いしわざわざ電車で待ち合わせ場所まで行くのが面倒だから
週末の天気も良さそうなのでバイクで行く事にしました。
V-MAXはカウル類を塗装に出していて乗れないので通勤快速号で石和まで・・・
大体100km位だから下道でも順調に行けば2〜3時間ってとこでしょうか?
せっかくなので久しぶりに笹子峠にある「やまびこ」で昼食をとる事にした。

ホテルは外観は結構綺麗なんだけど・・・・部屋はなんとも。
まあ〜安くで泊まってるからしょうがないか!
でもお風呂は結構良かったです。多分沸かし湯だけ広くて綺麗でした。
別館があるのでそちらは綺麗なんでしょうね?高いと思うけど。

今回は2次会でつぶれてしまってあまり覚えてません・・・
次の日の朝は最高に気持ちが悪かったけど勝沼当りの20号線沿いから
後ろに見える山々多分南アルプス?八ヶ岳?に雪が積もっていました。
さすがにもう寒いですね。でもスク-タ−でも結構楽しかったな!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
やった〜!
category: ソフトボ−ル | author: 代表ちゃん

今日厚木大会の決勝があった。
調子は今ひとつだったが、気合いで投げきった。疲れた・・・
でも、優勝できて嬉しい!
でも、ツ−リングも行きたかったな。
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
疲れた〜
category: ソフトボ−ル | author: 代表ちゃん

今日は練習試合でした。
負けたけど久しぶりだったので面白かった!
来週は厚木大会決勝なので頑張ります。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH