V-maxを駆る
とあるツ−リングクラブ代表の
日々の出来事。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER (JUGEMレビュー »)

このシリ-ズは面白いです!!
やる事が尋常じゃない。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
とうとう・・・・・・
category: V-Maxちゃん | author: 代表ちゃん
とうとう、HIDを購入しました。
V-Maxはライトカバ−に穴を空けないと取り付けないのが多いので
なかなか、いい物がありませんでしたがたまたま、オ-クションでいい出物を発見!
楽天で出ているハイブリッドHIDと同じ様な代物です。
楽天

購入品

取付けはほぼ一緒ですが、自分のはイグナイタ-がなく(もしかしたら内臓?)バラストのみ。
値段は送料込みで約6500円なので、1/5でgetできました。
ただ、バラストが大きいので取付け場所に苦労しました・・・・・すごく。
でも、点灯したときの感動はすばらしいの一言です!
これで、ツ-リングの帰り暗くなっても近道の山越えができます。
楽しみですね!

でも、こんなに安いHIDはどこ製?


comments(1) | - | PAGE TOP↑
ちょっと走りに・・・・・
category: V-Maxちゃん | author: 代表ちゃん
最近装着した「ガイラシ−ルド」の高速走行性を試すべく、軽く走りに行った。
土曜日の雪も昨日今日の晴天で大丈夫だろうと勝手に決め
いつものコ-スへ。西湘〜湯河原〜椿〜箱根新道〜小田厚〜帰宅。
西湘は2月だというのに暖かくて風もなく気持ちよかった!!
200802111255000.jpg
これなら山も大丈夫でしょう!と思ったらこんな感じでした・・・
200802111414000.jpg
200802111413000.jpg
いや〜道路は何とか走れるけど雪国のようでした。
でも、大観山からの富士山は絶景でした。
久しぶりに綺麗な富士山を拝見できました。

最後にV-Maxちゃんも・・・・
200802111414001.jpg
comments(0) | - | PAGE TOP↑
思い切って・・・・
category: V-Maxちゃん | author: 代表ちゃん

V-MAXに使用している「WPのリアサス」をやっとオ−バ−ホ−ルすることにしました。
本当はオ−リンズに替えようとしたんだけど資金が足りず、
ヤフオクでXJR用のヤマリンズを捜してみたんだけど結構な値段するんだよね・・・
だから、腐ってもWPなのでR246沿いにある「ケンズパワ−」で
オ−バ−ホ−ルすることを選択しました。
値段的もヤマリンズの半額くらいなので、フロントのオ−バ−ホ−ルもついでに
やります。
これでかなり気持ちよく走れるでしょう!!
楽しみだ。
comments(1) | - | PAGE TOP↑
大盛りの旅!
category: V-Maxちゃん | author: 代表ちゃん

先週の日曜日、後輩君とツ-リングがてらステ-キを食べに行きました。
ライダ−には結構有名な伊東にある「COWBOY`S」なる西部開拓時代を彷彿させる
お店です。まあ〜その時代生きていないので映画の世界ではですが・・・・

自分達が注文したのはマスタ−オススメの「和牛サイコロステ−キ(0.5ポンド)」。
1680円なり。
これにライス(お変わり自由)が付きます。付け合わせはもやしのみのシンプル?
過ぎるくらいでしたが量は半端じゃないので十分かと思います。



次は強者(たまたまお店に来た客です。)が注文したのが「和牛サイコロステ−キ
(1ポンド)」大盛りライスです。3680円だったと思います・・・
軽く3合はあろうかと言わんばかりのてんこ盛りですね〜。自分は遠慮しておきますが
強者は軽く食べていました。スゴイですね!
ちなみにここはセルフサ−ビスなので待っても何も出てこないですよ。
お気を付けて下さい。
次回は下田大盛りトンカツを予定しています。

comments(1) | - | PAGE TOP↑
謹賀新年!!
category: V-Maxちゃん | author: 代表ちゃん

2007年の始まりはバイクの仲間と初日の出を拝みに行きました。
若い頃はイベントだったので良く出かけたけど・・・・・何年振りだろうか?
この歳になってから仲間と行くのもなんか良い感じでしたね。
飲んだくれて寝ているよりは良い出発が出来たかな?と思っています。
今年も細々とやっていきますので見ている方がいたらまあ〜気楽にどうぞ!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH