V-maxを駆る
とあるツ−リングクラブ代表の
日々の出来事。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER (JUGEMレビュー »)

このシリ-ズは面白いです!!
やる事が尋常じゃない。
<< 謹賀新年!! | main | 長男と・・・・ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
大盛りの旅!
category: V-Maxちゃん | author: 代表ちゃん

先週の日曜日、後輩君とツ-リングがてらステ-キを食べに行きました。
ライダ−には結構有名な伊東にある「COWBOY`S」なる西部開拓時代を彷彿させる
お店です。まあ〜その時代生きていないので映画の世界ではですが・・・・

自分達が注文したのはマスタ−オススメの「和牛サイコロステ−キ(0.5ポンド)」。
1680円なり。
これにライス(お変わり自由)が付きます。付け合わせはもやしのみのシンプル?
過ぎるくらいでしたが量は半端じゃないので十分かと思います。



次は強者(たまたまお店に来た客です。)が注文したのが「和牛サイコロステ−キ
(1ポンド)」大盛りライスです。3680円だったと思います・・・
軽く3合はあろうかと言わんばかりのてんこ盛りですね〜。自分は遠慮しておきますが
強者は軽く食べていました。スゴイですね!
ちなみにここはセルフサ−ビスなので待っても何も出てこないですよ。
お気を付けて下さい。
次回は下田大盛りトンカツを予定しています。

comments(1) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
最近すっかりメタブリックな体になりつつある、くりぼ〜です。美味しそうですなぁ〜。次回のトンカツも期待できそうですね!
by くりぼ〜 (2007/02/25 8:30 AM)






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH