V-maxを駆る
とあるツ−リングクラブ代表の
日々の出来事。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER (JUGEMレビュー »)

このシリ-ズは面白いです!!
やる事が尋常じゃない。
<< ちょっと走りに・・・・・ | main | 卒園記念に・・・・ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
最近はまってる事・・・・
category: たわいもない話 | author: 代表ちゃん
200803102121000.jpg

去年の7月から健康のためにジョギングをしています。
会社の昼休みや休日に毎日とは行かないけど走ってます。
大きく言えば健康の為なんだけど・・・・血圧がちょっと高めで
ダイエットすることにしました。
でも飲みにいくのはやめられないので、毎月1kgくらいちょっとづつですが
成果が出てきて9kg痩せました。
それで、せっかく走っているので、成果が知りたく10kmマラソンの挑戦しました。
時間はゆっくりなので遅いですけど無事完走できて非常に嬉しいです。
だって、スポ−ツは大好きだけど走るのは一番の苦手だったから。
一応、1時間かからず56分18秒で完走しました。

これからも、時間を見つけては続けて生きたいと思います。
そして煙草も・・・・・・

 
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH