V-maxを駆る
とあるツ−リングクラブ代表の
日々の出来事。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER (JUGEMレビュー »)

このシリ-ズは面白いです!!
やる事が尋常じゃない。
<< 最近はまってる事・・・・ | main | 大山登山続き・・・ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
卒園記念に・・・・
category: たわいもない話 | author: 代表ちゃん
長男が新入生になる前に、大山登山に挑戦しました。
自分はほぼ毎日走っているので何とかなるかな?と思っていますが
息子は運動不足なので結構無理矢理でしたが、がんばりました!
スタ−ト地点のこま参道です。

なぜこま参道なのかとは、大山で有名な「大山こま」を数字に見立てて
階段の切れ目に順番をつけてるそうです。
大きい方が十の位、小さいのが一の位です。

ここから大山阿夫利神社下社までケ-ブルカ-が出ているのですが上りはがんばって
歩いていくことにしました。

下社にある「神泉竜の水?」簡単に言えば龍の口から湧き水が出ています。
疲れていたのでおいしかった〜!生き返りました。
この水タダですが、入れ物が300円で売っています。商売ですね!


comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH