V-maxを駆る
とあるツ−リングクラブ代表の
日々の出来事。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER (JUGEMレビュー »)

このシリ-ズは面白いです!!
やる事が尋常じゃない。
<< 大山登山続き・・・ | main | 久しぶりの・・・・・ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
とうとう・・・・・・
category: V-Maxちゃん | author: 代表ちゃん
とうとう、HIDを購入しました。
V-Maxはライトカバ−に穴を空けないと取り付けないのが多いので
なかなか、いい物がありませんでしたがたまたま、オ-クションでいい出物を発見!
楽天で出ているハイブリッドHIDと同じ様な代物です。
楽天

購入品

取付けはほぼ一緒ですが、自分のはイグナイタ-がなく(もしかしたら内臓?)バラストのみ。
値段は送料込みで約6500円なので、1/5でgetできました。
ただ、バラストが大きいので取付け場所に苦労しました・・・・・すごく。
でも、点灯したときの感動はすばらしいの一言です!
これで、ツ-リングの帰り暗くなっても近道の山越えができます。
楽しみですね!

でも、こんなに安いHIDはどこ製?


comments(1) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ショートコメント
by キーE璽 (2008/08/05 3:21 AM)






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH