V-maxを駆る
とあるツ−リングクラブ代表の
日々の出来事。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER
ゴーストライダー4 GOES UNDERCOVER (JUGEMレビュー »)

このシリ-ズは面白いです!!
やる事が尋常じゃない。
<< 久しぶりの・・・・・ | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
河津桜
category: ZZR1100 | author: 代表ちゃん

今日は毎年行っている河津桜を見に行ってきました。
本当は来週後輩君たちと行くつもりだったんだけど、散りそうだったので・・・・
一人で行ってきました。
仕事が忙しくて久しぶりのバイクだったけど適度に楽しめました。
桜も綺麗だったし、あったかかたしで最高でした。

実は、くる途中に小田厚で覆面ちゃんに御用になってしまったので
かなりへこんでたんです。でも、取り消し並みのスピ-ドをギリ青にしてもらったので
よかったですって言うのもなんか変だけど、取り直しだと思えば安いモンです。

夢のゴ-ルドが又遠のきました。
height="525" alt="" class="pict" />



comments(15) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
by 手マンの伝道師っすwww (2009/05/10 6:29 PM)

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
by ジュブズブすぽ (2009/05/17 1:34 PM)

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
by ぱにゅあぁああwwwww (2009/07/04 6:28 AM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
by 初セッ○ス大成功!! (2010/01/16 3:31 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
by チン型取られちゃったw (2010/01/28 6:38 PM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
by 20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/04 11:25 PM)

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/fks1gev/
by 栗おね (2010/02/14 1:08 AM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

by 金が減らないw (2010/02/14 10:25 PM)

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/l01nowl/
by 京太郎 (2010/02/20 5:13 AM)

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

by へらちょんぺ (2010/06/13 8:13 AM)

http://43em4yh.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010/06/20 3:48 AM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2aw0a7a.gim.uerock.net/
by カドルト (2011/01/11 5:14 AM)

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://bv64f17.rply.kakusan-twitter.net/bv64f17/
by にゃん子 (2011/06/06 6:33 PM)

紳助引退の真相はこちら
http://reo53fi.ato.zetto.info/reo53fi/
by AtoZ (2011/08/27 1:19 PM)






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH